So-net無料ブログ作成

腰痛のため自宅療養 [随想・雑感]

10月13日・・・鳥撮りなんてもってのほか(+_;)  

昨日午前中に整骨院で治療を受け、昼食後普段通り多摩川に出かけた。
3時頃ミサゴが現れ、20分位エサ捕りを繰り返すが結局魚は撮れず、恥ずかしいのか上流に飛び去った。

今日の話題はミサゴはどうでも良い。
その後地獄のような苦痛に見舞われた事に尽きる。
腰痛を押して数日バイク移動を繰り返したのが祟ったのか帰宅後腰痛がうずき出し、
ベタ座り、椅子、ごろ寝とどんな姿勢でも激痛が治まらない。
家族の介護を受けてやっとの思いで横になるが寝返りも打てない状態。
そのままふて寝したが、何故か思いの他よく眠れたようだ。

今朝までその状態が続いたら入院するしかないと腹をくくったが、今朝は大分痛みが治まっており、
何とか最低限の行動は出来そうになっていたのでほっと胸をなで下ろし自宅療養とした。
あと数日おとなしくしています。
やっと良い季節になったというのにぐやじ〜!
                               <坂の上の蜘蛛>


① ミサゴの飛翔。    (10/12撮影)
①A22W9971ps1-LR.jpg


② 水際は中洲でブロックされるので大分離水してからしか撮れなかった。
②A22W0248ps-LR.jpg


③ トリミングしたが解像は今一かな。
③A22W9961ps1-LR.jpg

<END>

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiroinouye

腰痛とは大変ですね。私も疲れているときはバイクに乗ると腰が痛いときがありますが、結構負担がかかるのですね。
ゆっくり休んで早く良くなってください。
お大事に!
by hiroinouye (2013-10-13 23:03) 

takenoko

腰が不調だと何もできなくなりますね。お大事に。きちんとご療養ください。
by takenoko (2013-10-14 10:30) 

坂の上の蜘蛛

hiroinouyeさん
バイクは空身ならそれ程負担はないと思いますが機材を背負っていたので
それが効いたようです。
本格腰痛の経験がなかったので、痛み出してもバイクに乗り続けていました。(反省)

by 坂の上の蜘蛛 (2013-10-14 14:47) 

坂の上の蜘蛛

takenokoさん
お気遣い有り難うございます。
若い頃麻雀のやり過ぎで腰が重苦しくなることはありましたが、今回は本当の
腰痛の辛さを実感させられました。しばらく静養します。
by 坂の上の蜘蛛 (2013-10-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0